自転車にも自賠責保険あればいいのにね

昔から言うじゃないっすか
好きな子にはちょっかい出さずにいられないって

わしだって中学のとき初恋した相手にいてもたってもいられなくなって
おっぱい揉んだりスカートめくったり
ありとあらゆるちょっかい出したもんっすよ

大好きなみそちゃんにちょいっかい出したくても
手出したらぽけもんFBさんに戦争でボコられるので
怖くて手もチャットも出せませんがみそちゃんの事が大好きです(テヘ


てか、わしだって今いるフレがいるから
毎日しょーもないブログ書きながら戦争出てるけど
今いるフレがいなくなったら辞めちゃうでしょうね

てか!てか!前にも書いたけど
かやちゃんのメルアドゲットするまでは辞めないけどね(・x・)


コメント

No title

うまくいきますように・・・
2chの城1から応援してます。。|ω・`)コソ

No title

>おうこくみんさん
かやちゃんは難攻不落のといっても過言ではないくらいガードが鉄壁
この壁を崩すにはどうすればいいか日々精進してまいります
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する