

わしのこころはだれにもよめん

第五回
ニコ生だってよw

ユアンは俺の読めもくるみたいだから
上エクの件きっちり説明してもらいたいねw


てかw
7番目の拡張するアイテムナスの景品じゃねーか('A`)
公式の更新はおせーからわかんねーよ('A`)

えんじょるさん?であってるのかな?間違ってたらごめんね><
教えてもらって速攻でナス廻したら
すぐに出たw



残りでナス廻したら
何か知らんがアリオネル(帰属なし)5つでた\(^o^)/わーい

シュペリアコア最上級が当たったのにバグで上級が出た><
履歴のSSとって送ったら対応するって言われてももーおせーだろ('A`)
と思ってたんだけど
アイテムショップみたら履歴あったw

とりあえず運営にSS送った
いつ対応してくれるのか知らないが
期待せずに待つとするか。
コメント

No title

はぁ。。
全く出ませんぞ。。

No title

>んささくぼ
あうお><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

