未成年の事しかわかりません

ぽけもん軍団の人達とニコ生しながら覚性島に逝きました。

2~3年振りにみそちゃんの声聞いたら
危うくパンツを脱ぎそうになりました
が、ゆらちゃんの声で目が覚めました(・x・)

てかw自分の声をタイムシフトで聞いてみると
思った以上に気色悪かったです・・・

とりあえずたっくんより使えるWAだというのを
ぽけもん軍団の人達にみせつけようと思ったんだけど
覚性島初心者なので着いて逝くのが性いっぱいでした

途中のクエで青?黄色?の順に倒すやつ?
多分みそちゃんが先に黄色ばっかり倒すから3回くらいぐだりました><

とっても楽しかったです。

Cabal(140428-1328-Ver1519-0001).jpg




GW前に対応してくれるとも思わんかったw

無題
コメント

No title

ぜんぜん知らなかったです。
観たかったなあ・・・。

No title

>おうこくみんさん
プラチナ会員ならタイムシフトってやつで観れますお
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する