スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きがい

1日4回戦争でるのが日課です。
Cabal(Ver1348-091126-1115-0000).jpg
戦争でるたんびに赤字です><
俺のPTいつもWIZさんいないからギア代ばかになんないです(´・ω・`)
でも
ほしかった称号もゲットできたし
これからは、戦争22時だけにしよっと。


ごめんなさい嘘ですw
次の目標は
カペラ1万人倒すともらえる称号がほしいのでこれからも戦争でまくります( ^ω^)
コメント

No title

うおおおおおおめーっす><
なんという廃人っぷり><
名声上げすぎですぞ;;おいてかないでくださいw

No title

>Zなんちゃらさん
お芋たん風に言うと、ただの暇人です><

No title

たまにはだんじょんいこーよーo(^-^)o

No title

>ぴくみそさん
PSも火力もないヘタレですけどそれでもよければ><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。