スポンサーサイト


今年の玉玉は小さかった

 
わしには友達がいません
 
 
 
子どもの頃、幼稚園、小学校、中学校、と
いつもツルんでた友達が5人(4人+わし)いました

何するのも一緒
何したかは書けません・・・

中学3年の秋
いつもの神社に集合
その日に限ってわしが送れて行くと誰もいませんでした

※携帯電話がない時代なので連絡は家電話のみ

次の日学校で
「何で誰もおらんかったん?」と聞くと
「近所の人の通報で近くの私立高校の先生に煙草吸ってるとこ見つかり4人とも補導された」とw

「わしラッキーおまいらざまーm9(^Д^)プギャー」ってな感じで
その日を過ごしました。

受験シーズンが近づき
わしら5人は近くの私立高校を受験しました

案の定わし以外煙草で補導された4人は不合格でしたm9(^Д^)プギャー
おまいらm9(^Д^)プギャーなのに合格したわしがのけもんみたいになりましたw

そして春、みんなバラバラの道に進む事になりました
このときからかなみんなの歯車が狂ってきだしたのは

この頃丁度シンナーブーム
わし以外の4人がシンナーにドップリはまり
補導→保護観→補導→鑑別・・・の無限ループ

わしはなんとしてもやめさせないといけないと思い
シンナーとりあげたり
ラリって殴りかかってくる友達と殴りあったり
ナイフもって追いかけてくる友達から全力で逃げたりもうはちゃめちゃでした

吸ってないときは本当にいいやつらなんです

友達の親からはお前も同じシンナー中毒だろうと
白い目で見られ散々だった記憶がある

そんなこんなが2年近く続き
読め妊娠、高校卒業と同時にわし結婚
そしてこの頃から友達と連絡をとるのをやめました。

この後の友達4人は
今でいうと名前出しただけで逮捕される所に入社
4人の内3人はシャブに手を出し逮捕

逮捕後の1人は変な金に手を出し逃亡→行方知れず

逮捕後の2人は完全にシャブ中になってしまいました
シャブ→刑務所→シャバ→シャブ→刑務所→シャバ→シャブ→刑務所→シャバ→行方知れず
今どこで何をやってるのすらわかりません

この現実を見た最後の1人は現実に戻るために脱退→更正


あれから20年
みんな生きてるかなぁ
それだけが気がかりです
コメント

映画とかにできそうですねw

No title

>なんちゃらZさん
シャブ中A役お願いします(・x・)

補導された四人が高校教師にレ⚪︎プされて
将来シャブ漬けになってその高校教師を殺しに行って
さくらのさんが弁護士になっててシャブ漬けの殺人犯を弁護するってストーリーでどうですか?

No title

高校教師にレプされてって
ケツの穴ほられたモーホーの映画っすか><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

