

身体が硬い物を欲しています

わしは長いあいだ子ども会に携わってきました

子ども会には

地区の子ども会があり
その上に
小学校の子ども会があり(基本保護者から会長が選ばれます
その上に
市町村の子ども会があり(各校区の会長さんだけで構成された会
その上に
県の子ども会があり(同上
その上に
全国の子ども会があります

わしは小学校の子ども会会長と
市町村の子ども会副会長を兼任していました
子どもは2000人くらいいたので何するのも大変でした

市町村の役員会(各校区の会長)は月に1度あり絶対参加です
だいたい1時間から2時間かかります

うちの町は年に5回子ども会行事をやってて
行事がある月は週1回は集まり色々段取り等資料を作成し0時回る事もありました

そして決まっ役割分担を各会長が校区に持ち帰り
子ども会の役員さん達に集まってもらい何するかを指示します

市町村の子ども会とは別に小学校の子ども会行事も年に数回あるのでとても大変です

PTAは全く使えない人間の集まりなのでよく応援にも行ってました

行事と言えば
子ども達が頑張ってる姿を写真やビデオに収めるのも子ども会の大事な役目です
 
 
自動ポルノ法案が可決

わしのPCには
数年かけて集めた大量のょぅι゙ょ小学生の写真や動画があるんだけど
大丈夫だよな?(*´Д`)



















コメント

ちょーえきっすね!!

No title

>なんちゃらZさん
最近の刑務所の飯はむちゃくちゃいいみたいっすねぇ
こっち系の刑務所だとケツ掘られる心配もなさそうだし
いろいろ資格もタダで得れるし社会見学がてらいいかもしれないっすね

No title

(*゚ロ゚)ハッ!!
この記事のタイトルは・・・
あの人はおちゃめなので、ときどきこういうイタズラをするんです(●´ω`●)ゞ
しかしまさか、さくらのさんも見ていたとは・・・。

No title

>おうこくみんさん
さすがおうこくみんさん
そのとおりっす!
わしのtwitterは声優さん専用みたいになってるので
最近の姫のイタズラもばっちしみてますお( ^ω^)

No title

さくらのさんが塀の向こうに行ったらうどんを差し入れに行きますね・・・。
あと、アニメの曲を・・・。

No title

>ぱちさん
カメラやビデオを構えてると段々腕が疲れてきて
無意識のうちに下の方を撮影している自分がいます

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

