スポンサーサイト


髪を染める理由がわからん

今年の8月で茸の契約が20年になります

当時機種代に20万くらいかかり
基本料金16000円くらい払ってました

当時の機能は
通話とアドレス帳に番号のみ登録可能
画面は白黒
時計、カメラ、発着信通知履歴、なし
今では信じられまへん

電話帳の人数を確認してみると
子ども会とかボランティア関係の人が多く
登録数350人(内主婦100人)ほどで
名前と顔が一致しない人がほとんどです・・・

椅子さんと違って
わしは主婦には興味がないのでもう番号とか消しちゃってもいいかなぁ
主婦には興味ないが娘さんの成長は気になる

imodeができたときに作ったメルアドを10数年使ってたんですが
一身上の都合によりメルアド変更
これを機にリアル関係には誰独り教えていません

ちなみに
わしの電話は発信専用です
わしの電話は基本着信には対応してません
誰かからかかってきてもわしに用がなければ99%出ません、が
詐欺系からの電話には100%でます

用事があればメール下さい
メール内容に興味が湧けば返信します


追記
てかw
よく考えたらわしの茸のメルアド知ってるのラインのメンバーだけだったw
なので最後の2行意味ないなw
コメント

お暇でえ⚪︎ちな主婦さんの携帯番号ならお金出して買いますぞ。

No title

>なんちゃらZさん
お暇でエチな主婦かどうかわからないけど
わしよりかなり年上ばかりですけどいいですか(・x・)

No title

白髪染めならやりますけど
今ではめんどくさくてやってませんw

えと前のメアド削除しときますねw

No title

>んささくぼ
白髪染めは盲点だった><
ぼくささんが知ってるわしのアドレスは
2つとも今現在使ってるアドレスなんで大丈夫っすよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

