征服欲が強いドM

子どもの頃わしは肉を喰った事がありません
おかんが肉喰わないので食卓に肉が並ぶ事がなかった

食卓には基本魚とほうれん草
いつのまにか肉が嫌いになり
給食とかで肉が出ても必ず残しました

小学校1年のとき
いつものように給食で出てきた肉を残してると

担任の女先生がやってきて
「喰べなさい」と無理やり口に押し込まれ
おもいっきり喰べたやつ全部吐き出しました

その後の先生の対応が醜かった
「今吐いたやつ全部喰べなさい」・・・

小学1年のわしには先生が怖くて怖くて逆らうこともできず
また口の中に押し込まれまたゲロ吐いて・・・

そのあとゲロ吐いた食器を持たされ
教室の一番後ろで放課後まで放置されました・・・

これがきっかけで教師は敵
肉見るだけで=吐く
トラウマになりました

あのときの井上って女担任もうそろそろいい年だろ
どうか苦しみながら死んでくれれば幸いです

 
 
子どもが生まれてから
わしが肉喰わないからといって
子どもに肉喰わさないのはおかしいという事で

子どもと一緒に肉喰ってたら
そこそこ肉が喰べれるようになりましたが
ここ数年、魚が全く喰べれなくなりました

おしまい
コメント

わしも骨ついてる魚食えないっす。
骨とってくれればたべるけどね!

No title

>なんちゃらZさん
子どもはしっかり見てますぞ!
座椅子さんに似ないようにいいお手本になってください
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する