エターナルロリータ

今の免許書と昔(20年前)の免許証はちょっと違う
てか、この20年で4~5回くらい変わってる!と思う。たぶん

わしが免許とったとき
免許証のサイズがむちゃくちゃでかくて今の1.5倍くらいあり
財布にしまうのも一苦労だった

習得済み免許の表示方法も違って
すべての種類の免許が表示されてて
持ってる免許の欄の下に印(1)がつくようになってた

二輪免許(中型)の場合
二輪の所に印(1)がついて
条件欄に 「中型二輪に限る」 と表示され
限定解除(大型)受かれば条件がなくなり条件欄が空白になる


今の免許証は車も二輪もややこしくて訳がわからん

訳が分からんから警察電話して聞いてみたけど
やっぱり訳がわからん
 

わしは20年前に大型免許習得したんだけど
なんで条件欄にこんな事かかれるの?



中型車は8トンまでってのはわかるけど
わし大型もってるんだから
こんな条件いらなくね?





コメント

No title

さりげなく誕生日アピールしてます??

No title

>おうこくみんさん
3ヶ月先だけどそろそろ小出しにアピールして逝くのも悪くない考えっすね><

モザイクの向こうが犯罪者ですねwww

No title

犯罪者じゃありません!
被疑者です!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する