スポンサーサイト


YESロリータNOタッチ


物心ついた頃から
家の手伝いをするのが当たり前だった

 
どん百姓の息子のわしは1年の内の3分の2は
毎日22時頃まで家の手伝いしてた

学校が終わると遊びにも行けずクラブもできず
家に戻っては田畑で野良仕事
小学校卒業するまでそれが当たり前の日常だった

うちのおかんも仕事から帰ってきたら野良仕事を手伝わされてたんだが
わしが生まれてすぐくらいにかぁちゃんブチ切れて家を出て逝ったが
親戚の人に宥められ帰ってきた

帰りたくなかったみたいだが親戚のおっさんが言うには
生まれたばかりのわしを置いて出ていったのが気がかりだったみたい(多分

4つ上の姉は「勉強が忙しい」やら「クラブがあるから」と
訳わからん理由でいつも逃げてた
糞親父は姉には甘々だった

そんな姉がわしは大嫌いだった(今は親父と姉と絶賛絶縁中

当時ファミコンやらゲームウオッチやらが流行ったが
クラスでわしだけ持ってなかった(わしは買ってもらえなかった姉は何でも(ry
持ってないからといって仲間はずれにされたり虐められる事はなかった
その点に関してはいい友達に恵まれたもんだ

そんなこんなで小学校を卒業したくらいに
急に家の野良仕事が楽になった

なんで???

ある日おかんがわしに
家には莫大な借金がありその返済の為に日夜働いて借金を返済し
やっとその返済が終わったとの事

ある意味わしは被害者だと子どもながら悟った、が
家の借金なら仕方ない、仕方ないよね?

でもね、その後の言葉が醜かった

親父の実の妹二人が作った借金を
親父が肩代わりしたと聞かされブチキレタ
そんな他人の借金を返す為にわしはあんな苦労や我慢してたのか・・・
わしの12年はなんだったんだ・・・

てか、おばはんが忙しい農繁期の時期に
手伝いに来てくれてありがとうと感謝してたのに
あの手伝いは善意ではなくただの償いじゃねーか


マジブチキレタアルヨ



コメント

なめくさったばばーどもっすね!
軽トラでひいてやればいいっすよ!!!

No title

絶対バレないようにする為に交換○人お願いします
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

