スポンサーサイト


ロリコンなら子どもを守れ

 
屑姉編
 
 
 
小学校の頃
屑姉がピアノを習いたいというのでピアノに通いだした
なぜかわしはオルガン教室に通わされた・・・

1ヵ月後、家に糞でかいピアノが届いた・・・

半年で屑姉がピアノ教室通うのを辞めた
わしもついでにオルガン教室辞めさされた・・・

小学校、中学校、高校、大学、毎月こづかいもらってたね
わし1円だって貰った事ないよ

屑姉が大学一年の頃
ウインドウズ95(プリンターつき)とやらを屑親父に買ってもらった
60万したって自慢げに屑親父が親戚に話してた

2年後ウインドウズ98を屑親父に買ってもらった
40万くらいしたとまた親戚に自慢してた

1年後、屑姉が新車で本田のCR-Xを買った
もちろん屑親父が(ry

週1回、ばぁさんの病院の送り迎えをしだした
1回の送り迎えでちゃっかり1000円徴収してた

1ヵ月後、交差点で出あいがしらの事故
CR-X廃車
屑姉たいした怪我でもないのに入院

罰が当たったんだな
神様って本当にいるんだなと思った

ついこないだ糞親父が家から少し離れた所の田んぼを
1200万で買うと言うのを小耳に挟んだ
糞親父に確認してみたら真実だった

「買うんじゃねーよ糞親父」と何度も説得したが全くきかない
きかないからと逝って諦めるわけにはいかん

現金大好き屑姉に電話
「糞親父が1200万で田んぼ買おうとしよるぞ」と伝えたら
その日のうちにやってきて
糞親父を説得
糞親父買うの断念

たまには役にたつこともある屑姉である





コメント

No title

うちの地元で田んぼを売るのは、とても難しくて買い手がありません。1200万円の田んぼの広さに興味が…(笑)

No title

>通りすがりの現役ナースさん(*´Д`)
早く寝ないとお肌が(・ω・)
こっちもなかなか買いてはつかないっすよ
農地は農地持ってる人しか買えないし
農業委員会の承認もらわないといけないし
色々と面倒臭いですね。
一坪15000円=800坪=2600平米っすね!
ちなみにうちの糞親父は
今だに「農地=財産」と勘違いしてます笑

ただいまっす!
グアム行って今日帰ってきましたw
あーつかれた、、、
馬鹿とハサミは使いようですねw

No title

何平日に海外で遊んでるんすか!!!!
はやくクラウンメロンお土産にください><

ザイスさんグアムいってたんだ(>_<)
お土産もらってなぃょ(つд`)?
さくらのさんの親お金もち( ´∀`)

No title

>ふぁてにゃん
うちの親は金持ってるけど
わしには1円もおこぼれないっすよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

