ロリコンは悪くない! ょぅι゙ょに手を出すやつが悪!

 
わし編
 
 
 
わしが小学校6年のとき、身長160センチ体重30キロだった
屑姉は小学校6年のとき、身長160センチ体重60キロだった

わしが中3のとき、身長170、体重50
屑姉中3のとき身長170、体重80

歳が4つ違ってこの体格差では喧嘩しても100%勝てませんでした・・・
今にして思えば喰いもんも違ってたのかなぁ 

18歳のとき糞親父に 
「車の免許をとるから教習代をくれ」と逝ったら
糞親父は「自分で勝手にとればいい」と逝った
可愛そうだと思ったおかんが教習代を貸してくれた

交通機関が何もないド田舎なのでドコに行くにも車が必要
「車買うから保証人になってくれ」と糞親父に逝ったら
糞親父は「お前の保証人にはならん」と返事が返ってきた
可愛そうに思ったおかんが
おかんが乗ってた10万キロ以上走ってるアルトをわしにくれて
おかんは新しい車に乗り換えた

あまりにもみかねたばぁちゃんが糞親父に
「姉弟を差別するな同じようにしてやれと」と何度も怒ってくれましたが
はぁ?何言ってるんだこいつって感じでいつも終わります

差別はしないが区別はしっかりする
本当に屑な親父です



唯一の味方だったばぁちゃんもついこないだ亡くなりました
この歳になって人前で号泣するとは思わんかった
コメント

DNA鑑定したら何かわかるかもしれませんね。

No title

わしは構わないけど
その点はおかんの問題なのであえてそれは書かなかったっす><

コメントの返しがはえーっすねw

No title

コメントはmailで届くからすぐ気づきますよ(・x・)

No title

うちは普段使わないメールで登録してるからコメントされてもあんまり気づきません(・ω・)

小学生で160cmってかなり大きそうw

No title

>かやちん
今までPC(outlook)に登録してたメアド全部あいぽんに登録したったw
当時160で後ろから5番目くらいだったよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する