

マナーを守って正しいロリコン

 
屑姉家族編
 
 
 
屑で思いだした
屑の子どもは屑とはよくいったものだ

屑姉の子どもの屑っぷりは親に似て醜い
毎週うちにきては糞親父と買い物に行き何か買ってもらいどこかで飯喰ってから帰る
そんなのが20年近く続いた

うちの子が空手を創めたとき、屑姉の子も真似して空手を習い始めた
練習は週3回19時-21時、練習終わるとうちの子はそのまま家に帰る
屑姉の子は糞親父が迎えに逝き必ずコンビニへ逝ってから帰る
そんなのが10年ほど続いた

今屑姉の子は大学生と高校生になり
屑親父が毎月3万と1万のこづかいを渡してるのが発覚
ついでに屑姉にも渡してた
屑親父に「こづかい渡すの辞めろ」と何度逝っても
「こづかいなんか渡してない」しか返事が返ってこない

ひょんな事から農協の内部資料を手に入れたw

その内部資料のうちの家族フォルダ(生命保険)を見たら
なぜか屑姉の子どもの名前がある
うちの屑親父が5年で50万満期の保険に加入してた
満期の保険金はちゃっかり屑姉が懐に入れてた
保険のフォルダを屑親父に見せて「いい加減にしろ」と逝っても
「知らない」の一点張り

あまりにも醜いので屑姉の旦那を説教したら
うちにこなくなりかれこれ10年以上みてません



色々と疲れた・・・

こんな事しか書くことがない

あっ思い出したもっと酷いのあるやw
コメント

ろーじんほーむっすね!

No title

チョットでも呆けたら
一番安くて汚い老人ホームに放り込んでやりますよ

No title

ボケたおじいちゃま、かわゆいですよw
一般病院でのことですが、病室巡回中に、私が点滴を交換していた時の事。
なにやら、お尻のあたりにモゾモゾ動くものが・・・
後ろを振り返ったら、隣のベッドのおじいちゃまが、
私のヒップをスリスリしていました。
「( ゚Д゚)<氏ね!!このエロジジイ!」とは思えなくて
家族さんと爆笑したおぼえがあります。
そんなおじいちゃまになってほしいですね(笑)

No title

>通りすがりの現役ナースさん(*´Д`)
精神病棟に放り込めるものなら今すぐにでも放り込みたいっす
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

