耳かき屋さんに逝きたい

息子にボーナスが支給された

わしへの年貢として100円アイス10個買ってきてくれた


どうやらこれで金欠脱出スプロケが買えるみたいだ
100ccのエンジンに乗せ変えたエイプちゃんついに始動(予定

わしもアドレスV100も自賠責かけて乗れるようにしようかな!と思って
とりあえず空気入れてたら後輪のバルブ(空気入れる所)が折れた><

ずっとほったらかしにしてたから劣化してたんだな><

前輪ではなく後輪だったからだちょっと安心した
後輪は前輪に比べて簡単に直せるので
一通りの工具はあるので
南海部品にバルブ買いに逝ってちゃちゃっと片付けた

後はバッテリーがあがってるのと
数年ほったらかしにしてたからエンジンがかかんねーやw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する