スポンサーサイト


Wi-Fiルーター買うか!無線カードランレンタルするか!

今ってMT免許とAT免許があるが

おまいらミッション車に乗る事ってあるの?

わしみたいに仕事が農業で常に軽寅乗ってるイケメンならわかるが

普通の人は正直MT免許っていらないよな (ぼくささんを除く


わしの愛機ブリュンフィルト号
※AT車

P1000006.jpg
コメント

No title

自動車の免許を取る時にMT車しかありませんでした・・・
(年齢がばれそうですね(*≧m≦*))
免許を取ったとは峠を走りに行っていました(笑)
私の自動車免許には中型免許(8tに限る)という記載があります・・・・
同世代\(^ ^)/ バンザーイ
BBAでごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。

No title

連投失礼します。

脱字を発見(笑)
年齢がばれそうな内容で若干あわてて送信ボタンを押してしまいましたとさ(笑´∀`)ヶラヶラ

No title

>通りすがりの現役ナースさん(*´Д`)ハアハア
わしと比べたらまだまだ若いっすよ;;;
峠とかいいっすねぇこっちは山はあるけどほんとにただの山道で峠レースができるようなとこないっすよw
てかwAT免許っていつできたんでしょうねw
ちなみにわしが免許とった当時教習代は18万くらいだったかなぁ
今むちゃくちゃ高いっすね><

No title

おっ!
憶えていらっしゃるw

今では峠は走ってませんが、20代後半~30代前半までは車に金をつぎ込み、走ってました。。w

生涯MT車で行こうと思ってまふw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>んささくぼ
もし東京でお会いできる機会があれば
れいの6MTのやつで首都高一度も走った事ないのでお願いします( ^ω^)

No title

非公開さん
いいの乗ってますなぁ
わしはその頃FC3S乗ってましたよw
ちなみにうちの軽寅はオートマですw

No title

私は、
何かあるといけないから
MTを取れ!と親に言われ、取りました

そして今、MT車に乗ってますw
免許取ってからまだ3年も経ってませんが・・・

No title

>ペレストロイカさん
18で免許とったとしたらうちの娘と同い年っすね><
てかwおかしいなぁ・・・
思った以上にMT車に乗ってる人がおおい・・・
わしも次はMT車買おうかなぁ

No title

6MT!
まだ乗ってますのでw
てか まだまだ乗りますw
機会あれば、首都高周回しますよ^^)ノ

わしのヨメが免許とったときはすでにAT限定ありましたよ!たぶんうちのヨメはMTだったら免許とれんかったかもwww
ちなみにわしの車は7足のデュアルクラッチトランスミッションっすw

No title

>んささくぼ
安全運転でお願いします<>

>なんちゃらzさん
よっちゃんならあり得そうすね><
七速もあるってトラックみたいw
てかwなんすかそのなんちゃらミッションって<>

No title

同じ歳ですかね?
今、大学4年になりますねw
私は社会人ですが。。

No title

>ペレストロイカ
あっうちの娘(羊)が1個上かもw
ちなみにうちの娘は無職(専業主婦)です・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

