

ios7.12 脱獄成功

20年前、体重60数キロ
20年後、体重90数キロ

今月入ってから週3回ジョギングをまた始めました

いつもはコンクリートの河川敷を歩いたり走ったりしてたんですが
コンクリートの上だとモロに自分の体重が膝にのしかかり
少し前に膝が耐え切れず左膝を名誉の負傷をしたので

今月から河川敷に隣接してる芝のコートだと 
足に負担があまりかからないのでコートの真ん中使って走ってます
※使用するには県への許可申請が必要だが平日は誰も使ってないのでわしが有意義に使わせてもらってます

芝のコートは500mで区切られていて橋から橋までが
3キロほどあるのでわしには丁度いい感じで走れます

最近驚いた事と言えば
やはりわしはタダのピザだったという事

見た目は大して皮ってないんだが体重はみるみる落ちて逝き
ついに80キロを切る事に成功しました
 
 
ZAVAS







コメント

No title

おお~!いいっすね!
自分もやっと理想の体重に近づいてきました!
お互いに熱中症に気を付けながらがんばりましょ~!

No title

>おぱちさん
ありです
今日は昼間走ったから物凄く熱かったっす><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

