スポンサーサイト


我慢のし過ぎで禿ちゃいそう

よーく考えたらこのブログには

FC2アクセス解析以外に
忍者ツールを忍ばせてるの思い出した

なぜFC2アクセス解析以外に忍者ツールを忍ばせたかと言うと
あまりにもFC2が使えない子だったからです

で、昨日数年ぶりにFC2アクセス解析にログインしたら
少しだけ賢くなってた

群馬かぁ
群馬と言えばコーマンさん元気してるかなぁ

てかw
忍者ツール5年以上前に忍ばせてたので
ログインしようにもIDとPWとメルアドがわからんw
 
 
コメント

No title

FC2でブログを書いていたころ、
ブログを炎上させてくれた人がいました。
アクセス解析で、どこからアクセスているかで
ある程度個人の特定ができてしまって・・・
わかってしまった時のショックが・・・・( ´∀`)ヶラヶラ
FC2は使える子になっていますね^^

No title

>通りすがりの現役ナースさん(*´Д`)ハアハア
荒らされたくなかったらおっぱおのサイズ教えろやがれですグヘヘヘヘ(*´Д`)ハアハア

No title

のらくささんのコメント読んで吹いちゃいましたw
じ、自分も便乗していいですか?w
解析ツールでIPとかもわかるみたいだから便利ですよね!

No title

>おぱちさん
解析ツール便利っすよね
あとは解析したIPを悪戯できるスキルをみにつけたいっす
※勿論違法です\(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

