日曜日の午前1時が一番幸せな刻

うちの家の少し斜め前にラブホがある
うちに来るにはそのラブホの前を通らないと逝けない

そのラブホは本線から細道に入る(三叉路)曲がり角にあり
ラブホの入口が本線側になく細道側にあるので

初めてうちに来る人は
三叉路を曲がるときラブホに連れ込まれると勘違いする人がいておもしろい

で、少なからず事故が起こる
 
 
わしの友達もうちからの帰りに
本線に出る手前の停止線で止まろうとした瞬間
ラブホからセックルやり終えて出てきた20歳の女の子に横をブツけられましたw

警察呼んで保険屋呼んで話しあった結果
9対1でほぼ友達の大勝利w

本来ならここで「ごめんなさい」「すいませんでした」
で、終わるはずなのに

事故の一報を聞いて娘を心配して来てた向こうの親が怒鳴り散らしてきたw

女の子の親父が言うには
「なぜ本線走ってて横から飛び出してきたこいつらが1なんだ」とw

女の子は親父に
セックル終わってラブホから出ようとした所ぶつけたとは言えずに
嘘の報告をしてましたw

改めて事故の状況を説明すると
娘さんは平手打ち
野郎は親父さんに殴られ吹っ飛びましたw

おもしろかったです

コメント

No title

なんと(笑)
さすがに、こんな面白いネタは
そうそう無いような気がします( ´∀`)ヵヵヵ

No title

>通りすがり/の現役ナースさん(*´Д`)ハアハア
ちなみにうちの町は
一時期香川県で一番ラブホが多い町でしたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する