

お中元って何送ればいいんだ

あいぽん必須あぷり

twinkle
TheWorld
Reeder2

Camera+
ProCamera

 
 
年に5000円のあいちゅんかーどを某所から貰ってるんだが
あいぽんでゲームやらない音楽聞かないからあいちゅんかーどの残が減らない
ので、ちょこちょこ色んなアプリを買っている

twinkle
たぶん2ch見るのに一番最適なアプリ


theworld
実況中継みたいに見れて便利
ほかにもいろんな機能いっぱいあるけど英語だから使い方がわからん


reeder2
湘爆みたいなアイコンかこいい
RSSリーダーアプリ



自分がほしい機能や用途にあったカメラアプリを探すために
有料のカメラアプリが無駄に7~8個ある

そして見つけたので
綺麗に撮るためのアプリ(Camera+)と
投稿用にサイズを小さく撮れるアプリ(ProCamera)の2つを使い分けてる
※最小サイズ 640×480 100k ←いつもブログにあげてるのはこのサイズ
※このサイズだからあいぽんのカメラロールに何千枚入れてても負担にならない

以上です



コメント

No title

i.Phone にかえて、4年ほど経過しているにもかかわらず、アプリといえばゲームしか入っていません(笑)
便利アプリ、アタシも探してみます^^v

No title

>通りすがりの現役ナースさん(*´Д`)ハァハァ
今ならイククルとかっていういう出◯い系アプリが熱いみたいですよ!><
もといw脱◯麻雀とかあったらヤリたいっすね(・x・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

