勝負下着が見たい

2年近く使ってたついっぷるpro(350円)が
6月の末くらいにまた動作がおかしくなってきたので

一旦削除し
再インストールしようとAppleStore検索しても何処にもないw

色々調べてたらこんな記事がw


ついっぷるPRO配信終了へ


こんな告知知らずに削除しちまったもんだから
DLできねーよ禿><

バックアップ取ってるからPCのiTunes立ち上げて
iPhoneつないで色々やってみたがなんも起こらんw

仕方ないから諦めて予備戦力で温存しといたThe Worldを使う事にした
 
 
本日、過去にDLしたアプリをもう一度インストールしようと思って

AppleStore→アップデート→購入履歴
下にスクロールして逝くとついっぷるproがでてきた!!!

何気なしにタップしてみるとまさかの展開w
インストールでけたー\(^o^)/

てかwTheWorld課金しちゃったよ/(^o^)\

ほんと無知って辛いよね(・x・)


コメント

No title

携帯は、電話とメールとLineとゲームで使っていますが…
いまいち理解できていない部分があります。
茸時代はガラケーだったし
機械音痴とかじゃないんだからねっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

No title

>通りすがりの現役ナースさん(*´Д`)ハアハア
ガラケは放置
あいぽんは2chとtwitterしかやってません・・・
lineのナースグループとかあれば僕を追加してください(*´Д`)ハアハア
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する