10代のお友達が欲しいです









コメント

No title

さくらのさんが
アブナイ人に見えます((*´∀`))ウキャキャ
10代ではないですが!!
お友達ですよね?ワタシ

Re: No title

>通りすがりの現役ナースさん(*´Д`)ハァハァ
ネットの女性は、わしの頭の中で勝手に10代に変換される仕様になっておりますので、通りすがりの現役ナースさんは立派なおともらちですおヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャッ

恥ずかしい話かもしれないですけど。

どうしても伝えたくて!こうして書きます。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
人生を変えてくれる人と出会いました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに返事出しますね。

Re: 恥ずかしい話かもしれないですけど。

>新原
自分を犠牲にしてまで人の為に生きていくのは、馬鹿のする事です
情けは人の為ならず
まずは自分の生活の基盤を作りましょう

No title

名声開放してますよぉ~
戦争出ましょうww
お待ちしております。。

No title

>んささくぼ
まじっすかw
もう少し涼しくなってからでようかなぁ><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する