

平成生まれが解禁だ

 
お盆にみんなでうどんを喰べに行ったときの○○な話しです
 
 
 
わしらが店に入って注文した後
カップルの客が来て、その次に夫婦の客が来た

わしがぶっかけ頼んで10分後
後から来た夫婦(旦那)の所にぶっかけが運ばれてきた
旦那は少し何か考えてたけど喰べだした・・・

わしは順番的にそれわしのじゃね?と思いながら見てたけど
そうこうしてるうちにワシらグループの饂飩と伝票が運ばれてきた

店員は「ご注文は以上でしょ」と言いかけた所で
わしのぶっかけがないのにここで気づき何故かそのまま黙って戻り

わしの後から来た夫婦(旦那)の所に行き「注文間違えましたスイマセン」と謝り
喰べかけのぶっかけを取り下げた

少しした後
後からきた客の夫婦(旦那)の所に旦那が頼んだ釜揚げが運ばれてきた・・・

あれ?なんで?

いくら間違えたからといっても後からきた夫婦(旦那)の釜揚げ持って行く前に
わしのぶっかけを先に持って行くのが筋(先)だろ?と思ったが

わしは大人だ間違いや失敗は誰にでもある我慢我慢
またしばらく待つと
わしの次に来たカップルの所に饂飩(ぶっかけ)が2つ運ばれて来た・・・

あれ?わしのぶっかけは?

おいおいおい?マジですか?ワシのぶっかけいつくるの?
てか、そうこうしてるうちにみんな喰べ終ったよ・・・

この地点で怒りはMAXまできてたが
大人気ない事はやめようとかなり怒りを抑えてた、が!
今度は後から来た夫婦の読めの饂飩が運ばれて来た・・・(カッチーン

そしてやっとわしのぶっかけが運ばれて来たんだが
店員はわしに「お待たせしましたー」と一言だけいい
後は何も言わず何事もなかったかのように立ち去ろうとするから

「お前わしのぶっかけ間違ってあの夫婦の所に持って行っただろ?」
「あいつに謝っても、こんだけ待たせたワシには何も言わんのか?」
「あーだこーだ」

と、上の方に書いた事を言ってやった
店員は全力で謝ってきたのと
後から来た隣のカップルが喰いづらそうにしてたから「もうええわ」とだけ言って

みんな喰べ終わってるから急いで喰って金払って店出ようとしたら
どこで聞きつけたのか知らないが店長が出てきて
店長も謝罪してきてきたけど店長には「もういいよ」と言い店を出た

って言う、妄想話してす


コメント

No title

なんだ・・・夢だったんですね・・・。
ぶっかけ!ぶっかけ!って連呼するようじょはいなかったんですね・・・。

Re: No title

>おぱちさん
ぶっかけとか・・・かけ汁とか・・・ほんと、うどんになりたいっす(*´Д`)ハァハァ

No title

妄想がステキすぎて((*´∀`))ウキャキャ

No title

>通りすがりの現役ナースさん(*´Д`)ハアハア
これからもずっと夢見るおっさんとして生きて逝きたいっす
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

