シンデレラバスト

10代の頃どんくさくて

①頭を30針ほど縫いました
②耳が千切れかけて耳の裏を上から下まで30針ほど縫いました
③顔周り(鼻、まぶた、口、)を20針ほど縫いました
④短小方形候火星人です
⑤方形手術でティンコの周りグルっと縫いました
⑥歩いてたら柴犬に太ももを噛まれ10針ほど縫いました
⑦単車のタイヤを新品に替えた後、エア抜きするの忘れてて
 ブレーキ効かないバイクにまたがり家から50m地点のコーナーで自爆・・・
 鎖骨が真っ二つ折れ筋肉に突き刺さりこれでもかってくらいの痛みを味わいました
⑧時代は少林寺ブーム、ジェットリー(元リーリンチェン?)に憧れスケート場で
 飛んだり跳ねたりしてたら着地失敗・・・
 足の大骨が真っ二つに折れ2ヶ月間学校を休みました
⑨時代はサバイバルブーム、ゴーグルつけずにガス銃で撃ちまくり
 ものの見事に眼球(左目)にヒット・・・
 眼球損傷、映るものすべて真っ赤に染まり視力0、即入院、両目眼帯生活3週間、
 なんとか視力0.3まで回復しました


※この中に間違いが1個だけあります
 
 
コメント

No title

④ですかね!

Re: No title

>おぱちさん
ぶっぶっー不正解っす!

No title

じゃあ⑤で

No title

>おうこくみんさん
正解です\(^o^)/
親は大事じゃないけど、大事な身体に傷はつけれませんからね><

No title

⑤でよかった^^
だけど、見事な負傷回数で…
視力戻ってよかったですね~
若気の至りでしょうか^^;

No title

>通りすがりの現役ナースさん(*´Д`)ハアハア
運動神経が悪いわけじゃないんですがw
どうもおっちょこちょいというかwどんくさいというかw運が悪いというかwちょっとした所で転んだりwぶつかったりw
視力0のときはほんとちびりましたよ><
見えるようになってえがった;<>
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する