スポンサーサイト


かぼちゃ頭の人は変態だと思います

12月19日(土
15ch
砂漠

Magical Pumpkinsさんと花いちもんめをやりました(・∀・)!

Cabal(Ver1360-091219-2335-0000).jpg


あw間違いました(テヘ

GvGをやりました。

結果は4戦して4敗(;x;)

いい勉強になりました(´・ω・`)

ホームグラウンドがお互い同じ15chだったので
負けたから追い出されるんじゃないかとヒヤヒヤしたけど
その心配はなかったので安心しました><

またなにかあったらよろしくお願いします( ^ω^)
コメント

No title

花いちもんめじゃないやGvおつですw
散々な結果でしたが楽しかったすね><
もっと上をめざさねばw

No title

>なんちゃらZさん
前の日に二人でこっそり練習したのにダメダメでしたね><
戦争ばっかでてるとZキーでタゲとっちゃう癖がでて・・・(アボーン
お互いもっと精進せねばw

No title

Sなんたらに、カボチャが1人居るけど・・・
スパイ!????!!!!!

楽しかったネーヾ(。・∀・)ノダ-!!!

No title

>お芋たま
負けたけど楽しかったねー
いつか勝ったときの楽しみも味わいたいね( ^ω^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

