

おかえりなさいけんさん

さくらの復活

サポセンのおねいちゃんが新しいグラボと交換してくれるっていうから
いい子にして待ってたのに到着指定時間5時間遅れ(22時)荷物到着('A`)

日通の運ちゃんに文句言おうと思ったら俺が行く前にお袋が荷物受け取ったから運ちゃんいねーお('A`)

まぁいいや
グラボグラボ( ^ω^)
2年半前に買った8600GTSだからひょっとしたらちょっとスペックいいの送ってくてるのかと夢膨らませ箱開けたら2年半前に買った同じ8600GTSだった(´・ω・`)

世の中そんなにあまくありませんね(涙)。

グラボの慣らしがてら
ダスクと駅とモジャの複製ダンジョン行ってみた。
スキルブックいっぱい出た。

楽しかったです。
コメント

No title

けんさーんおかえりなさい!!
え?さくらのさんいなかったの?

ff13より楽しいよ。

キャバルのアップデート後にも問題なく使ってます。
鶴の使用がばれちゃって、締め出されたりしてたけど、
これに乗り換えてからはまったりとゲームを楽しんでます。
いろいろ助かってますが、試してみなきゃ分からないですもんね。
検索窓にオートマウスを入れてみたら、いいものが見つかりました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

