

最終回にOPはいらねーだろ


運営から

「メンテ開けにキャラ復旧します」とメールが来ました



少しだけワクワクしながらログインしてみたら

復旧されていませんでした(′A')

以上です

続きを読む »

やることなすことあいません


去年の6月にキャラが削除されてる事に気づき直ぐに運営にメールで問い合わせた


先日
運営から長い間お待たせしました確認しますのでもうしばらくお待ちください


と、今頃(今更?)連絡がきた・・・


以上です・・・

お別れの挨拶

なるほど
そーきたか
てか、早すぎじゃね...

みーくんが初めてうちにやってきた

 
どうやら返してもらえるらしい
 

続きを読む »

ロリコンさんいらっしゃい

情報が不足ってなんだよ(′A')
わしのさくらの返してくれよ(′A')


無題



送られてきた返事と、このブログでわしがさくらのというのは間違いねーだろ?


無題

※追加

続きを読む »

