洋式より和式の便器が好き


産まれてこのかたずっと畳の上に布団

で、寝ていたんだが

ついにベッドになりました

もうね!バネ?クッション?が良くてフワフワ


朝起きたら首がチョーいてーよ(;ω;)


以上です...

毎日の献立が苦痛です


毎月送られてくるJAFの会報誌?に付いてるクーポン券に

ゲオの、DVD、Blu-ray、旧作1本無料クーポンが付いてたのでエロビデ借りた

丁度レジはオッサンだったので急いでレジに行くと

急に横から研修中のピチピチギャルが現れ

「こちらにどうぞ」と言われ渋々ピチピチギャルのレジに並んだ・・・


チョー恥ずかしかったです・・・
 

続きを読む »

首がチョー痛い


お気に入りの44オートマグ

たいとるがない


ワシのバルバロッサ号(アドレスv100)のフィルターの中の綿がボロボロになり

フィルターとキャブと繋がってるパイプが劣化して裂けてたのでパワーフィルターに交換した

交換したのはいいが音がうるさくなった・・・

パワーフィルター剥き出しなのでそこから水(雨)が少しでも入ると
エンジンが止まるというアクシデントを買い物途中に体験しエラい目にあった・・・

なので

パワーフィルター外して純正のパイプとキタコの綿を買い純正のフィルターを付け直した


最初っからこうしときゃよかった・・・

続きを読む »

帽子が欲しい


まさかこんなに早く部屋の温度が27度とは・・・



隙間だらけの六畳一間の部屋にストーブで寒さをしのいできたが

ワシの部屋には冷房器具がない・・・

さてどうやってこの夏を乗り切るか・・・