

なんでこんなにケチなんだろう


おいコラふざけんなよ(′A')

いつからマンティコアになってんだ(#^ω^)

火山いっぱい買っちまったじゃねーかヽ(`Д´)ノ

続きを読む »

リアルもネットもヘロヘロです


今まで普通にログイン出来てたのに

Win10のアプデ後事件は起こった・・・


ログインできねーよかぁちゃんヽ(`Д´)ノ


ランチャー起動←OK

ID PW←OK

CH選択画面←クリックすると画面真っ白に・・・


なにもできねー(#^ω^)

続きを読む »

本業の玉葱収穫の時期がやってきました

 
なーるほどw

WAのときは何度周回しても出なかったから委託からazlで買ったから知らなかったけどw


モンスターから直接ドロップするかと思いきやw

宝箱から出るんだなw


カキカキ
 
 

続きを読む »

電話野郎



あれ?・・・

本文書かずに投稿してた・・・


追記13時

食パンの生地の中に何かが入ってた・・・


うわーww

マヌケだわワシww

ボッーとしながらAmazon徘徊してたら

すっげー安いのロジのマウスとキーボード見つけたからww

やっすいの5つくらいクリックしまくった後アレ?なんか安過ぎね?ww

とりあえず相手のプロフィール見てみたら

新規出品者・・・アメリカ・・・中国・・・

思いっきり詐欺られたわww


(′A')


速攻でAmazon電話して対応してもらったら

お金は戻ってくる

が、

「個人情報は向こうに流れたので気をつけてください 」との事...

ほんとヤっちまったわww
